ひなまつり



PageTop

ポケモン5世代シングルオフの告知【シングル】【告知早漏】

もう誰も見てないし自分も存在を忘れてたようなブログですが記事にすることでやる気を出すために更新

知ってる人は知ってると思いますが自分はかなり亡霊やってます(笑)
先日自分のフォロワーと5世代対戦やる機会があってやっぱり実機でガッツリやりたいって話してたらいつの間にかオフを主催してみたい!という話になり、
現在8月のお盆前後(コミケと被らない)くらいに東京で5世代オフの企画をしています

まだ会場も抑えてないし、スタッフも決まっていませんが
自分は定員64人くらいで6か8人のブロック→決勝トナメの形でやりたいなと漠然と考えています

最近ショーダウンを使ったネットの大会だったり、対戦してる方がちらほらいるようなので
5世代を愛してる方と一緒に盛り上がりたいと思ってます

確実にやる方向で進めていますので興味ある方は8月の土曜日予定埋めないでいただけるといいな~とか。笑
よろしくお願いします!!

では最後に
†カバドリ†バンギドリ†バンギグライ†トノグドラ†

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

